大変遅くなりましたが…汗
明けましておめでとうございます。

昨年後半は個人的に、人生最悪とも言える期間を過ごし、ある意味仕事観や、生き方、全てに対しての価値観など大きく見直さざるをえない一年でした。
でもとても不思議なもので、そんな時なのに仕事は順調に、と言ってもいいくらい、周りの助けを借りながらもしっかりと続いてくれて、改めて人と音楽に感謝しました。

ありきたりな「仲間に感謝!」とかそんなレベルじゃ到底言い表す事はできない位、自分は一人じゃ生きていけないんだ、と実感しました。
家族のため、仲間のため、自分に関わる全ての人のために毎日を過ごし、仕事を繋ぐ。
そんな風に考えるとものごとの優先順位も冷静に見えてきて、結果自分のためになり、シンプルになる。

今年はそんな経験も踏まえ、一日一日にしっかり向き合って過ごしたいと思っています!

早速この1月はとても楽しみな事が二つあります。

一つ目はレコーディング。
ついに、僕の名義でレコーディングをし、CDリリースの話が進んでいます。
実は発売日も決まっております。
詳細はまた追ってお知らせしますが、このタイミングでこのお話を頂けた事も何かの縁だと思います。レコーディングそれ自体、その後の事、全てが楽しみ。今はただそれだけ!

二つ目はアンドレス。
ボストンで出会い、どれだけのセッションやレコーディングを一緒にやってきただろうか。
(と、言うほどはやってない。)
彼を訪ねてアルゼンチンに旅行した事があるくらい、大好きなベーシストの友人がツアーで日本に来ると連絡をもらいました。なんとかその期間にスケジュールを調整し会いにいきたいと思ってます。もう10年経つのか…ほんとに不思議な気分です。

とまぁそんな感じです。
今年もどうぞよろしくお願いします!