最近はサポートでのライブ活動と平行して、某ゲームの主題歌とBGMの作曲、アレンジ、アコーディオン奏者のアルバム用楽曲2曲のアレンジ、演奏参加など制作の活動も充実してきました。

いろんな角度から音楽を見れて、ギターの面白さに気づき、音楽の奥深さを知り、自分の甘さや力のなさに愕然とする、、そんな毎日ですが、様々な人と関わってお仕事をする事がとても刺激的で本当に勉強になります。

今年はコンペなどにも積極的に参加して、もっといろんな可能性を模索したいですね。

さて、そんな感じの活動報告ですが、今日は大事なお知らせがあります。

実は….ついに自分のリーダーアルバムがリリースされる事になりました!!

http://diskunion.net/diw/ct/detail/XAT-1245649337

1月にレコーディングを終え、あとは3月23日の発売を待つのみです。
大変光栄な事に、寺島レコードからは初のギタリストリーダーアルバムです。

メンバーは左から横山和明(Dr)/清水昭好(Ba)/皆川太一(Gt)/杉本匡教(T.Sax)。

DSC01643

最強のメンバーのおかげで、今の自分に出せる全てを出し切って、いい音が録れたと思っています。
良い部分も悪い部分も全部自分です、と胸を張って言い切れるアルバムになりました。

是非一人でも多くの人にこのCDが届きますように!!

と、いうわけで今年は演奏活動も一層力を入れていきますので、どうぞよろしくお願いします。

(と、なぜか新年の挨拶みたいになっている。でもそんな気分。)

気が向いたら(?)こちらで曲の説明やメンバーの事など書いて行こうと思っているので、ライブスケジュールと合わせてチェックお願いします。