こんばんは!
4月もすでに半分過ぎようとしていますが、後半のスケジュールと5月のスケジュールを更新しました。

http://taichiminagawa.com/schedule/

CDをリリースしたくせに、最近は制作系や宅録のお仕事などをやらせて頂いているのであまりライブをしていないという相変わらずのマイペースっぷりであります…
そんなわけで5月は自分のカルテットも含め、ありがたいお誘いをたくさん頂き、演奏活動多めで頑張りたいと思います!
是非どこかの会場でお会いしましょう。

ちょっと思い出話。

もう1月の話ですが、バークリーで一緒に学び、たくさんのセッションやバンド等でたくさんの刺激をもらい、彼がいなかったら僕の音楽人生はまた全然違っていただろうと思う位大切な存在のベーシスト、アンドレス(http://andresrotmistrovsky.com)がBanda Magdaというバンドで来日したのです。

10年ぶりに見る彼の演奏はますます磨きがかかり、安定感と同時にひらめきや驚きをバンドにもたらし、あぁこうゆう人がミュージシャンとして確実に未来へその存在を残し、いろんな人に夢や希望を与えていくんだろうな、と大げさじゃなく思いました。
あと、やっぱりイケメンでした。

securedownload

いい歳して自分にもまだまだ夢はたくさんあるけど、彼と何かの形で共演する事は僕の一つの目標です!

Banda Magdaにはバークリーの友人達、ドラムの小川慶太くん、ヴィブラフォンのMimura Mikaさん、Marcelo Woloskiとすばらしすぎるメンバーがいて、世界レベルで活躍する彼らの演奏にはやはり心躍るものがありました。

頑張らねば。