CD発売から1ヶ月経ちました。
いろいろな方に聴いて頂き、本当にありがたいです!
これで興味を持ってくれて、ライブに足を運んでもらえたら嬉しいなと思います。
よかったら感想等聞かせてくださいね!

以下、事後報告なんですが….
3月は雑誌にもインタビューやレビュー等掲載してもらいました。

JAZZ JAPAN vol.68
1536588_10100537269030559_2962078892264511865_n

Jazz Life 4月号
1479535_10100537269045529_6939769498752716038_n

あとは衛星デジタルラジオのMUSIC BIRD内の番組、
寺島レコードプロデューサー、寺島靖国さんの「ジャズ喫茶MUSIC BIRD」
高田馬場イントロオーナー、茂串邦明さんの「イントロに気をつけろ」※4月25日22時〜
に出演させて頂きました。

お二人とも日本のジャズシーンを引っ張ってきた、まさにレジェンド。
とても貴重な経験でした!

そして、4月はあとこちらの番組に出演させて頂きます↓

4月24日(日)18:00~18:30(生放送)
FM府中 89.2MHz
「荒木ケースケのSUNDAY SUNSET STUDIO」
PCスマホからも全世界で視聴できます
FM府中Ustream

シンガーソングライター、荒木ケースケくんの番組です。
こちらも楽しみ!
良かったら是非お聞きください!