2017年、明けましておめでとうございます!

年末はバタバタしており、ブログも更新できず、大掃除も妥協、年賀状も年明けてからというダメダメっぷりですが、もうここら辺は無理せず自分のペースでやろうと開き直りました!

少しだけ2016年を振り返ると、自分の音楽活動として特に印象深かったものとしてパッと思い浮かぶのは以下の3つ。

・初のリーダーアルバム[Minor Mood]を寺島レコードよりリリース
・高校の先輩&憧れだったSoffetのライブサポート
・ラジオCMのBGM、サウンドロゴ、ナレーションのディレクション、ミックスまで完結→車でNACK5聴いてたら流れた!

ある意味幅広く自分のスキルや可能性を色々試せた一年だったと思うので、今年はさらに強みを改めて探し、磨いて行きたいなと!

ちなみに2016年番外編はこちら。

img_1849
スマホアプリゲーム【ブレイブダイアリー】で、なぜか声優デビュー!
エンジニアをしていた収録の現場で、イビキ、のみですがなぜか好評だったのでそのまま採用されました。。
使われたのがバスケのキャラで3ポイントが得意というのは個人的にとても嬉しい!

img_1902-2
31日大晦日。紅白歌合戦でX JAPANのステージ上になんだか知ってる後ろ姿が…
と思ったら、カメラマンとしてどんどん出世中の妹でした。
兄より先に紅白のステージに立った妹を誇りに思います!

新年一発目、リーダーライブ!!↓↓

1月19日(金)
皆川太一カルテット
@吉祥寺メグ
皆川太一(Gt)/杉本匡教(Sax)/清水昭好(Ba)/横山和明(Dr)
19:30 start(2set)
charge:2500yen

レコーディングから一年経ち、改めてこうやって継続してライブさせてもらえている事に感謝!メンバー、お客様、お店、いつも本当にありがとうございます。
是非新年一発目遊びに来てください〜!

というわけで今年の目標は健康第一!結局それ!
今年もどうぞよろしくお願いします!