さて、こちらでのお知らせがすっかり遅くなってしまいました…

CDの発売日が23日と間近にせまっており、雑誌のインタビューや、ラジオ出演等、いろいろと宣伝の機会も頂いており、だんだん気が引き締まってきました。(遅い)

先日ついに完成したCDが手元に届き、さらにテンションがあがっています。
10556334_10100532898035069_8657714373420211302_n

寺島レコードこだわりの紙ジャケ、話題の高音質CD、HQCD採用と、隙のない仕様となっております。

明日は、そんな大切なCDの発売記念ライブです。
場所は吉祥寺メグ。
寺島レコードの本拠地です!

3月22日(火)
皆川太一カルテットCD先行発売ライブ☆リーダーライブ☆
@吉祥寺メグ
皆川太一(Gt)/杉本匡教(T.Sax)/清水昭好(Ba)/横山和明(Dr)
19:30~/21:00~(2set)
charge:2500yen

いつもお世話になっている方々、応援してくれている人達に向けて、オリジナルメンバーによるCD収録曲を中心とした、渾身のライブをお送りしたいと思います。
是非お越しいただけたら幸いです。

これから一人でも多くの人にこのCDを聴いてもらえますように。

2 thoughts on “CD発売記念ライブ”

·

今日購入しました、来月メグでライブあるようなので是非生で聴きたいと
思います

    ·

    コメントありがとうございます。是非ライブにお越し下さい!

Comments are closed.