ついに夏がやってきてしまいました….
皆さん!秋はすぐそこです!あきらめずに頑張りましょう!

さて、今日は自分のバンドのライブ案内です。
引き続き好評を頂いている(と自分では信じている)、寺島レコードから発売中のMINOR MOODですが、よく考えたら先日の横須賀ジャズが初めて吉祥寺メグで以外でやったオリジナルメンバーでのライブでした。もったいない!

7月20日に同CDのアナログ盤の発売が決定しておりまして、その関連で何カ所かライブが決まっています。
すでにCDをご購入頂いた方も、まだカルテットのライブを見た事ない人も、見た事も聞いた事も興味もない人もきっと楽しんで頂けるライブになると思いますので是非お越し下さい。

まずはこちら、7月10日にディスクユニオン新宿ジャズ館にて、サックス杉本くんとデュオでインストアライブをやります。

minagawa
(画像は新宿ジャズ館様のブログから拝借しました)

なんとアナログ盤の先行発売もある模様!
19時〜20時の間でライブ、それ以降に即売会もやるようですので是非お越しいただけたら幸いです。

その他決定しているライブは以下になります。
こちらはレコーディングメンバー、杉本匡教(T.Sax)、清水昭好(Ba)、横山和明(Dr)全員揃ってのライブです。

7月19日(火)
@希望ヶ丘CASK

6月にオープンしたばかりのお店です。
ジャズを愛するオーナーのこだわりのつまったお店と聞いてますので僕も行くのがとても楽しみです。ホームページを見ると予約の方はテーブルチャージが無料になるそうなので是非ご予約を!

7月21日(木)
@国分寺giee

久しぶりに僕の地元国分寺でのライブが決定しました。
今駅前は再開発ですごい事になってますが、これからもどんどん発展していって誇れる地元になってもらえたら嬉しいです。何を隠そう幼稚園〜高校まで国分寺です。同級生は今どれくらい住んでいるんだろうか…

8月9日(火)
@吉祥寺meg

こちらは毎度おなじみのホームグラウンド。毎回雨率高めですがさすがに8月は晴れると思います。いつも雨で断念していた方々!チャンス到来ですぞ〜!

その他、サポートライブ等ライブ情報は随時スケジュールページに更新していますので是非チェックして頂けたら嬉しいです。

近日中にずっと制作していたCDのPVが公開される予定ですので、またこちらでお知らせします。