こんばんは。お久しぶりです!
夏休みもそろそろ終わりですね。秋に向かって行くこの感じは大好きです。

自分はこの夏は旅行も行けたし、花火やらお祭りやら、十分に満喫した夏でした!
基本的には仕事していたい人間なので、9月以降はバリバリ働きたいですね。

さて、今年3月に発売した皆川太一カルテットMinor Mood。7月にアナログ盤がリリースされ、iTuneでも音源が購入できるようになっているようです。
ほんとはそのタイミングでこちらも公開したかったのですが、少し遅れていました。

というわけでついにPV公開されました〜!

CD2曲目、Doo’s Blues。ライブでもよく演奏する大好きな曲です。
カルテットのメンバー紹介を中心として、ライブの画像と動画を組み合わせた作品になりました。
是非ご覧下さい!

自分はあまりYouTubeを利用した宣伝がうまくやれていなかったので、今までこれといった宣伝動画もありませんでした。こうしてきちんとした映像が公開できた事はとても嬉しいです。

この動画を見て、このバンドに興味を持って、CDやレコードを購入して頂いたり、ライブに足を運んでいただけたら何より嬉しいです。

ちなみに、このバンドでのライブは9月はお休みで、

10月20日(木)@吉祥寺メグ
10月30日(日)@希望ヶ丘CASK

となっております。どうぞ記憶の片隅にでも入れておいてください!

動画制作はアイ・ペアーズ株式会社協力のもと、写真撮影は津川海太郎さん、動画編集はなヲタさんにお願いしました。

自分の拙いディレクションでここまで形にしてもらえて本当に感謝しています。

関係者の皆様、ご協力ありがとうございました!