本日3月23日(水)、ついに皆川太一カルテット【MINOR MOOD】が全国発売となりました。

600413_10100537269020579_3104989013165379863_n
こちらは銀座山野楽器様。

昨日の先行発売記念ライブにはたくさんのお客様にお越しいただき、もう感謝の言葉しかありませんが、そこで伝えたかった事(実際はノープランでしゃべり過ぎて言いたい事の半分も言えてなかったと思いますけど…)、このCDが僕の音楽活動を通して繫がった縁によってできている、という事。

実際このCDにおける自分の役割なんて、とても小さなものです。
それより、この企画で僕を推してくれたプロデューサーの寺島靖国さん、制作に制作に関わって頂いたディスクユニオン、ランドマークスタジオのスタッフ、関係者の方々、最高の演奏をしてくれたメンバー、ライブに足を運んでくれるお客様、いつも的確なアドバイスや応援をしてくれる仕事仲間や友人達、CDができる事をなにより喜んで協力してくれた家族、みなさんのおかげです。

改めてお礼申し上げます。

だからこそこのCDは僕にとっての“初リーダーアルバム”といううたい文句以上にかけがえのないものだし、これを自分の自信にし、活動の支えにしていきたいと思っています。
また、そんな想いがこめられているからこそ、一人でもたくさんの人に聴いてもらえるよう、音楽活動にも一層力をいれて行きたいと思います。

どうか引き続き応援のほど、よろしくお願い致します!

CDはディスクユニオンを始めとした、各CDショップでも取り扱って頂いているようなので、もし店頭でお見かけの際には是非手に取って頂けたら幸いです。
もちろんAmazonでも購入可能です。
http://www.amazon.co.jp/マイナー・ムード-皆川太一カルテット-Taichi-Minagawa-Quartet/dp/B01ANHORNA

また、昨日発売のJAZZ JAPAN vol.68ではCDのレビューと、インタビュー記事を掲載して頂いておりますし、JAZZ LIFE3月号ではレビューも掲載されているようです。
こちらも合わせてチェックお願いします!

今後のカルテットのライブ予定ですが、
5月17日(火) 吉祥寺メグ
6月19日(日) 横須賀ジャズクルージング(横須賀芸術劇場)

となっております。
上記以外にも調整中ですので、また追ってお知らせ致します。