先日、一年に一回のレギュラー仕事?で宇都宮に行ってきました。

毎年この時期に呼んでもらっている、かおるさん主催のボーカル教室、ハッピーボイスの発表会です。

ありがたいことに今年で4年目になるこのライブの第一回目から皆勤賞で参加させて頂いています。

ここで会う皆さんにはそれこそ一年に一回しか会えないわけですが、毎年皆さん新しいチャレンジをして、確実に成長しています。本当に歌を楽しんで取り組んでいるんだなぁと刺激を受けます。

個人的には一回目の時から「CD出してないんですか?」と言われ続けていたので、今回は今年3月に発売した【Minor Mood】を持って行けて、たくさんご購入いただけたのが嬉しかったです!

また来年も良い報告ができるよう頑張りたいなと思いました!

20160921_2

那須でボイトレ受けたい方は是非!↓
http://happyvoice.jimdo.com

あと今日はもう一個!

昨日、銀座ホテルクレストン32Fのしゃぶ膳様2周年記念ライブで演奏させていただきました。

7〜8年ぶり?に共演する黒沢綾さんからお誘いいただき、ヴィブラフォンの中島香里さん、パーカッションの藤橋万記さんとは初共演でした。

20160924

久しぶりにご一緒した綾さんの歌は相変わらず魅力的でしたし、
共通の知り合いが多くて、やっと会えた〜っていう中島香里さんの演奏も素敵だったし、東京ミュージック&メディアアーツ尚美で実は同期だったことが判明した藤橋万記さんにお会いできたのもとても嬉しかったです!

何気にいないんですよね、専門時代の繋がりって…
というわけでとても良いご縁を感じたライブでした!

この週は珍しいライブが続いたので報告でした!

10月のリーダーライブは20日の吉祥寺メグと30日の希望丘CASK。
どちらもCDのレコーディングメンバーでのライブです。
是非お越しください!

こちらもなるべく早めに更新するよう心がけていますので是非チェックお願いします!
ちなみに明日26日(月)は渋谷リビングルームカフェ!
http://taichiminagawa.com/schedule/