Taichi Minagawa official web site

ギタリスト皆川太一のあれやこれや。

Urban Groove Session vol.8

と、いうわけで、なんと3年ぶりとなる
Miho Terachi&Taichi Minagawa Urban Groove Session vol.8を開催します!

場所は高円寺JIROKICHI。
このバンドのホームとも言える場所です。

なんで3年もやらなかったのか、といえば特に理由もなく、メンバーそれぞれ忙しすぎて気づいたら3年経っていた、という感じでしょうか。

自分も去年一年はMinor Mood発売したこともあり、ジャズカルテットの活動に重きを置いていました。
そこから学ぶことは多かったし、ある意味いいペースでやれているのでこのまま続けて行くのはもちろんの事です。

しかし、このプロジェクトはまさに僕の音楽活動の原点で、ホームのようなもの。
ここから繋がったご縁もたくさんあります。
このタイミングでまたライブができるのは楽しみでしかありません。

早速、告知用に動画を作ってみましたのでもしよかったらご覧ください!

3年以上前の音源と、中にはまさに初期のライブ写真なんかも入れてみましたが、本当懐かしい…歴史を感じました。

2017年3月9日(木)
Miho Terachi&Taichi Minagawa Urban Groove Session vol.8
@高円寺JIROKICHI
寺地美穂(Sax)/皆川太一(Gt)/中林万里子(Keys)
二家本亮介(Ba)/今村慎太郎(Dr)
open 18:30 start 19:30~/21:00~ (2set)
charge:¥3,500 (前売り) ¥4,000 (当日)

ご予約:TEL/FAX: 03.3339.2727 (18:00-24:00) ※営業日のみ
住所:〒166-0002 東京都 杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビルB1

※3/9までのスケジュールを更新しました。
2/26のイベントについて、ライブでお配りしていたフライヤーと会場が変更となりましたのでもしチェックして頂いていたらご確認ください。

コメントは受け付けていません。