昨日はMiho Terachi&Taichi Minagawa Urban Groove Session vol.9
@高円寺JIROKICHIでした!

いきなりですが、わたくし実を言いますと雨男でして、
リーダーライブの降水確率80パーセント超えな感じなんですが、
この梅雨の時期は「まぁ梅雨だから仕方ないよね」という言い訳をしています。

しかし、まさか台風を引き当てるとは、これはいよいよ笑えないレベルだな、と。
みんな、ごめんね。

そんなわけで一時はどうなることかと思いましたが、たくさんのお客さんにお越しいただき、
みんなで雨宿りしてるような(笑)ある意味とても一体感のあるライブになったのではないでしょうか。

ライブ中はものすごい豪雨だったらしいですが、終わったら小降りになっていたのでよかった…!

みなさん、帰れないかも…というリスクを恐れずお越しいただき、本当にありがとうございました!!
無計画な人大好き!

このセッション(というかもはやバンドみたいな感じですが)前回が3月で、その前は3年くらい空いたのかな?
約7年前くらいからやり始めて、たくさんやってるようで、実はまだ9回目。

相変わらずマイペースで次回は未定なのですが、やはりこのメンバーで変わらずライブやってるからこそのサウンドになって来たかなと思います。

初回からずっとやり続けている曲もあり、流石にお客さんも飽きてるかなーなんて思うのですが、
その「定番」と「新曲」の両方があるところも楽しんでいただけたらなぁという思いでやってます。

やってる自分自身は同じ曲でもいつも新鮮な気持ちで演奏できるのが不思議なんですけどね。

きっとこのメンバーだからなんだと思います。

次回は10回目か…
なんか特別な感じでやりたいな〜!!

と、いうわけで機が熟したら開催されるであろう…次回(未定)もどうぞお楽しみに!!