あ!!
もう今日になってしまいました。

リーダーライブの告知もしないなんてのは夏バテでポンコツになっている事を認めているようでなんだか悔しいので、今更ですがブログ更新してます。

というわけで、本日は吉祥寺メグでレギュラーライブです。
レギュラー、といっても2〜3ヶ月に1回くらいのペースです。

7月26日(水)
皆川太一カルテット
@吉祥寺メグ
皆川太一(Gt)/杉本匡教(T.Sax)/清水昭好(Ba)/横山和明(Dr)
19:30~(2set)
charge:2,500yen

そうそう、最近知り合いから88鍵のピアノを譲って頂きまして、なんだか1ランク上の生活を送っているような気になっております。


(部屋にピアノがある生活っていいよね)

早速名曲誕生の予感がしてピアノに向かったのですが、そういえばコード押さえるくらいで精一杯だった事を思い出しました。

これでも小学生の頃はちゃんとピアノ習っていたんですけどね。
ドラクエとかめっちゃ弾けたんですけどね。

この夏はコソコソ練習しようと思います。