大分時間経ってますが、8月のラドンナでの山口いづみさんライブ、楽屋の写真です!

久しぶりにご一緒させて頂きましたが、やはりいづみさんの人柄そのもののように、会場全体が暖かい空気に包まれ、とても幸せなライブでした。
個人的には、ボサノバアルバムの時にアレンジさせて頂いた「緑の季節」をそのままのアレンジで演奏できた事が嬉しかったです!

レコーディングはインフルで大変だったなぁ….笑
今となっては懐かしい思い出です!

8月終わりには志木、近所にあるcafe seasonにて、お店としても初のライブを開催。
投げ銭で、とにかく気軽に生演奏を聴いてほしい、という思いでの挑戦でしたが、地元の方々を中心に、通りすがりで立ち寄ってもらったり、理想とする形にかなり近かったかなーと思います。

もっと定例化させて、地元の音楽イベントとして定着するよう、また次回の企画も進めていきたいです。

そしてまた色々なイベントを経て、昨日9/9は御嶽山イオンにて、ベース小美濃悠太くんとデュオ。
今回3回目の出演となりましたが、毎回たくさんのお客さまがライブを楽しみに集まってくれていて、まさに地元の音楽イベントとして定着していると感じました。

これが、、自分の近所でもやりたい….!
音楽ってつまりはこうゆう感じだよなーと。


※Sさん、FaceBookの写真お借りしました!

僕のメインバンドである、皆川太一カルテットとUarban Groove Session、実は次回ライブが決まっておらず、ちょっとしばらくはサポートや制作の方に力を入れていくような感じになっていますが、この期間に改めて、どんなライブをどんな人たちにどんな場所で聴いてもらいたいか、そういった事をじっくり考えていきたいなと思っています。

ホームページをきっちりさせたり、オリジナル音源を何か動画とかサウンドクラウド的なもので公開していくとか、そっちが今やりたいです。

けど結局一番楽しいのはライブなんですけど!
次回のリーダーライブが決まったらお知らせします!