とても嬉しいことがあったので記録!

バークリーの時、それなりにいろんな国の友達ができたり、たくさんの繋がりを作ったつもりでしたが、日本に帰って10年以上も経つと流石に疎遠になります。

それこそFacebookで近況見てるくらいですが、そんな中でもまたいつか絶対会いたいな、って思っている友人の一人がMattというシンガーでした。

彼とは同じソングライティングのクラスで出会い、一緒に曲を書いてレコーディングしたことがあり、今でもその曲を聴くといろんな思い出が駆け巡るくらいとても素晴らしい経験でした。

ライブも一緒にやったり、僕のボストン生活に欠かせない存在でした。

そんな彼がFBで連絡をくれて、両親と東京に観光に行くから会えないか、という事でした。

もちろん二つ返事でOK!
仕事も早々に切り上げ会いに行ってきました。


変わってないな〜!

今はLAのスタジオで作詞作曲、プロデュース等の活動をしているそうで、僕も近い未来、必ず遊びに行くことを約束しました。

今はデータのやり取りでなんでもできちゃうから、また一緒に曲を書きたい!

今日は、また一つ自分の目標ができて、大切な友人の存在を感じた忘れられない1日になりました。