さて、こちらでのご報告が遅くなってしまいましたが、先週21日に無事【寺地美穂&皆川太一URBAN GROOVE SESSION】リリースパーティー@BAJ、そして全国発売開始となりました。

まずライブの方は応援して頂いてくださる皆様、スタッフ、関係者のご協力のおかげで大成功で終えることができました。

個人的にはこの歴史と伝統あるステージに、自分の名前で立てたことをとても誇りに思います。

この場を借りて改めて感謝申し上げます。



CDの方も各方面からありがたいことに好評の声を頂いておりまして、大変嬉しく思っています。

Amazonでは発売週の週末になんとモダンジャズ売れ筋ランキング1位、ベストセラー1位をいただきました!

その後在庫切れで一瞬にしてランク外になってしまったのですが…汗
一時的とはいえ、やはりランクインは嬉しいものです!(現在は在庫復活しております!)

タワーレコード様各店等でも大きく展開して頂いているようです!(涙)

さらにさらに、11/22発売されたJAZZ JAPAN、創刊100号記念のタイミングで特集インタビューを組んでいただきました!

もちろんCDレビューも!

他にも地元のコミュニティーFMで年明けからBGMとして採用して頂けるなど、ありがたいお話もいただいておりまして、作品を世に出せた喜びを噛み締めております。

本当にたくさんの方のご協力なくしてはここまでこれなかったですし、色んな方に相談できる環境にあった事も運がよかったなと思います。

これから、ライブもガンガンやっていきたいと思いますし、皆さんのご期待に添えるよう、良い音楽を提供できるよう頑張っていきますので、引き続き応援いただけると嬉しいです。

というわけで、次回のライブはこちら!

【新規ライブ情報】
2019.1.24(木)
“URBAN GROOVE SESSION vol.12”
LIVE at 桜新町neighbor

予約受付中
http://www.neighbor-live.jp
[予約フォーム]
http://neighbor-live.jp/live_schedule/reserv.php?sc=236

🎷寺地美穂(sax)
🎸皆川太一(g)
🎹中林万里子(p,key)
🎸二家本亮介(b)
🥁今村慎太郎(ds)

OPEN 18:30 / START 19:30
CHARGE 予約 ¥3500 当日 ¥4000 (共に飲食代別)
※要2オーダー(1drink+1food or 2drink)